| Days | 悪性リンパ腫 | Photo | About |

●Dog soap

Img_48a856371037442029ed0968cfa52705
レモングラス&ティーツリーのドッグソープ
虫除け効果が期待できるレモングラスとティーツリーの精油を入れて、
夏向けのドッグソープを作りました☆
ワンコはもちろん、飼い主も一緒に使えるマイルドなソープです。

■使用材料
 オリーブオイル
 パームオイル
 ココナッツオイル
 ひましオイル
 ホホバオイル
 精製水
 苛性ソーダ
 E.O レモングラス
 E.O ティーツリー

*10%ディスカウント

●変わりトリコロール石けん

Img_bd0e4576ab8f8342b4ceaf45ca75af5e
縞模様になるハズが、うにょうにょー?
3種類の種を重ね合わせたトリコロール柄。
今回はじっくり時間をかけなかったため、柄の出方が失敗しちゃったけど
波模様もなかなか捨てたもんじゃない!?
これも手づくり石けんのおもしろさってことで…。(^_^;)
時間と手間がかけられるときに作りたい石けんです。

※オレンジ部分のみ、1週間経過しても種がゆるゆるの状態。
  型出し後もできるだけ触らないように、注意が必要。

■使用材料
<共通>
 オリーブオイル(ローズマリーをインフューズしたもの)
 ココナッツオイル
 ひましオイル
 ホホバオイル
 苛性ソーダ
 E.O イランイラン
 F.O ネロリ

<オレンジ部分>
 レッドパームオイル
 ピーナッツオイル
 ローズヒップティー
 ローズヒップパウダー

<ホワイト部分>
 精製水

<グリーン部分>
 よもぎパウダー
 精製水

 *10%DC

●カップケーキ石けん

Img_98258ab63180ed3299a24ddd6d4632e4
とっても贅沢な、贈り物にしたい石けん